SSブログ

ザ・ボディショップ 楽天市場店

毛穴 洗顔 [毛穴 洗顔]

   重曹はクレンジングにも使える


使い方はとても簡単

今自分が使っている洗顔フォームに重曹小さじ1程度の量をを混ぜて洗うだけなんですね

重曹ってよく洗顔に含まれているスクラブよりも細かい粒子で出来ているので、
その粒子が毛穴の奥の汚れをかきだしてくれるようなんです
粒子が細かいからといってゴシゴシ洗ってしまうと肌を傷つけてしまうので、優しく洗いましょう

泡で洗う・マッサージはしない・週1の頻度で使用
この3つを心がけてくださいね


重層は なんでもてかえるなぁ



タグ:毛穴 洗顔
毛穴ケア 口コミ毛穴 引き締め ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。